藤田塾・営業カウンセラー藤田サトシのビジネス婚活塾

ビジネスで成功している方にそのノウハウを伺う番組です。かわさきFMにご出演を頂きます。

藤田サトシマジック&婚活カウンセラー

HOME ≫ 第38回 ハートグラム前半

第38回前半 初対面でも深い関係を作る最強ツール「ハートグラム」

 かわさきFM「藤田サトシのビジネス婚活塾38回目
 2016年7月6日放送分の映像つき音声。
 
 藤田塾・藤田サトシのビジネス婚活塾38回目です。
 私、藤田サトシですが、婚活塾もしていながら、営業カウンセラーと言う肩書を作り、スタートしました。
 ビジネスと婚活が両方できちゃうと言う塾をしています。

 本日は、素晴らしい商品を開発しました。
 婚活塾を始めて15年。最強ツールを作りました。ハートグラムカードと言います。
 
 人間関係が上手くいかなくなる理由は、その相手が考える思考パターンがわからないために喧嘩になったり、言い合いになったりします。
 
 一つの例として、酔っ払いが道で寝ていたとします。
 寄って行って、「ここで寝てちゃ危ないよ。」と言う人もいれば、放っておく人もいれば、中には「一緒に飲もうよ。」と言う人もいれば、「どうしてそんなに飲んだんだろう?」と考える人もいます。これ様々なんです。
 
 同じ趣味嗜好を持っている同士だとあまりトラブルになることは無いわけです。上司と部下の関係もそうです。
 
 心理カウンセラーが、うつ病になる人は真面目と言いますが、私の調べる限り、ずさん(アバウト)なんだけれども人の言うことを従順に従おうとする人がいます。こういった人が鬱になったり、自殺に至ることになります。
 
 そう言ったことを解決するために開発したのが、ハートグラムカード(HeartGramCard)になります。
 
 CA(キャビンアテンダント)にも評価され、結婚相談所の仲人さんにも結婚相手を当ててしまうと評価されました。
 
 使い方は、1.恋愛結婚 2.経済的安定 のどちらかを占いましょうか?と言うだけで観て欲しいと言われます。
 
 続きは、動画をご覧ください。

2016年07月14日 09:00 |コメント|

サービスメニュー

モバイルサイト

藤田塾 デートドクター 藤田サトシ動画配信サイトモバイルサイトQRコード

藤田塾 デートドクター 藤田サトシ動画配信サイトモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000005497.jpg