藤田塾・営業カウンセラー藤田サトシのビジネス婚活塾

ビジネスで成功している方にそのノウハウを伺う番組です。かわさきFMにご出演を頂きます。

藤田サトシマジック&婚活カウンセラー

HOME ≫

営業カウンセラー藤田サトシ

藤田塾とは

 藤田サトシは、婚活パーティ(カップリングパーティ)に過去3500回参加したことがあります。300回目を超えたあたりからモテるようになりました。

 また、女性にもてるためにマジック学んだり、心理学を学んだり、実際にナンパをしたり、数々の学びと実践をしてきました。

 藤田サトシがビジネスで成功している方をお呼びして、かわさきFMラジオにて対談をさせていただき、それをYoutube動画で配信しております。

ビジネス婚活塾 マジック テレビ・ラジオ出演

ラジオかわさきFMにて毎回素晴らしいゲストをお呼びしての対談を動画で公開しております。

→ 詳細はこちら

マジックを活用した女性との付き合い方。
→ 詳細はこちら
テレビやラジオに出演した時の動画を公開しております。
→ 詳細はこちら


最新情報

サービスメニュー

サービスメニュー

モバイルサイト

藤田塾 デートドクター 藤田サトシ動画配信サイトモバイルサイトQRコード

藤田塾 デートドクター 藤田サトシ動画配信サイトモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

  • 0000005497.jpg